『テラハ』島袋聖南のキス動画公開!「チューして」とせがむ姿も

『テラハ』島袋聖南のキス動画公開!「チューして」とせがむ姿も

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/09/10
No image

フジテレビとNetflixで放送・配信されているリアリティ番組『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演しているモデル・島袋聖南の過去の恋とキスシーンをまとめた特別映像が10日、公開された。

長野県・軽井沢を物語の舞台に、見ず知らずの男女6人による、台本のない日々を記録中。先週4日配信の第31話でミュージシャンの上村翔平(29)が卒業し、現在テラスハウスに入居しているのは、軽井沢編初期メンバーで最年長のプロスノーボーダー中村貴之(32)、大きい恋が終わり、最後の恋をするために再び出戻り入居をしたと語るモデルの島袋聖南(31)、地元・軽井沢出身の大学4年生で現在就職活動中の田中優衣(21)、オーストリア出身のパイロット志望でモデルの石倉ノア(21)と、貴之に猛アピール中の跡見女子大学に通う又来綾(20)の5名。そして、本日11日配信の第32話より男子の新メンバーが入居する。

32話の配信を前に、『テラスハウス』の“レジェンド”聖南こと島袋聖南の過去の恋とキスシーンをまとめた特別動画を公開。2013年放送の湘南編から、聖南が湯川正人に対し「誰のことを好きになってんの! 巷の女と一緒にするな」の名言、空港での切ないお別れのキス、2014年放送の伊東大輝との海辺での両思いのキス、2018年軽井沢編からは、聖南に恋をしたミュージシャンの上村翔平からの少し強引なキスを振り返る。

続けて、「そして…最後の恋が、このキスで始まる」というテロップが表示された後、「チューして」と男性の膝の上に座り、幸せそうにキスをせがむ聖南の姿が。11日配信の32話で聖南の恋が完結するのか!? そして気になる恋のお相手とは!?

また、男子の新メンバーについて、南海キャンディーズの山里亮太は「今まで(テラスハウスに)いないタイプ」、アジアン馬場園は「男子部屋に入るの?って…言われてました

よ」と語り、YOUも「恋愛対象どっちなんでしょうね」とコメント。女子力高めな新メンバーにスタジオメンバーも注目している。

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』はNetflixで先行配信中、フジで毎週月曜24時25分~放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に...」
マライア・キャリー、乳輪ギリギリの半乳ランジェリー姿がエロすぎ!
前田敦子『ご懐妊』後の態度が「ますます不愛想」な理由が分かった!
King&Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走
浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加