剛力、晴れ着会に武井不在で「私もいつまで」

剛力、晴れ着会に武井不在で「私もいつまで」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

女優の剛力彩芽(25)、吉本実憂(20)らが7日、都内で行われた「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に出席した。

オスカープロモーションが、「18年の活躍が期待されるフレッシュな10人」を振り袖姿でお披露目した。最年長の剛力は、藍色地に牡丹や桜などの花々をあしらった振袖姿。今年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した初参加の井本彩花(14)や本田望結(13)、是永瞳(22)、小芝風花(20)、井頭愛海(16)、高橋ひかる(16)ら初々しい後輩たちを引き連れて登場した。

「18歳ぐらいから参加させいていただいているのですが、気付いたら、一番お姉さんと言われまして、もっとしっかりしないと。“フレッシュな”と書かれていて、私ここにいていいのかな」と苦笑い。初参加の井本には「既に堂々とされているので、何も(アドバイス)していないです。最近の若者は本当にしっかりしているので」と保護者目線(!?)。

昨年まで同席していた女優の武井咲(23)が、今年はEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚し、現在、妊娠中でもあり不参加。「寂しいです〜。ずっと長く一緒にやってきた子たちがどんどん参加しなくなってきて寂しいな」としみじみ。自身も事務所内では“恋愛解禁年齢”とも言われる年を迎え「私もいつまで振袖を着られるだろう」と照れ笑いを浮かべた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加