綾部が無事NY到着 インスタ開設、あっという間にフォロワー10万超

綾部が無事NY到着 インスタ開設、あっという間にフォロワー10万超

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

ピース・綾部祐二

ピースの綾部祐二が12日、インスタグラムを開設、無事にニューヨークに到着したことを報告。開設3時間でフォロワーが10万人を突破するなど、注目の高さをうかがわせた。

綾部はニューヨークの街中でトランクに腰を掛ける写真をアップ。投稿3時間で3万件を超えるいいね!が付けられ、「がんばれー!」「ハリウッドデビュー頑張って下さい」「強いメンタルを持って頑張って」などようやく叶った渡米を祝う声が殺到した。

同じ茨城県出身の渡辺直美は自身のインスタグラムで「ついに…ついにあの男がNYへ」と感慨深げ。前日、飛び立つ前に一緒にランチを取ったといい、「いつもと変わらない雰囲気に本当にいくのかなってw実感湧かなかったけど…いざ行ってしまうと寂しいどす…」と素直な気持ちを吐露。品川庄司の品川祐もブログで「綾部ガンバレ 俺ももっとバカになる。バカを見て笑う人生よりも バカになって笑われる人生の方が気持ちがいい」とエールを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加