36歳になった安達祐実のInstagramが「可愛すぎる」と話題

36歳になった安達祐実のInstagramが「可愛すぎる」と話題

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/09/16

現在、金曜夜8時に放送中のテレビ東京系ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」に出演している女優・安達祐実さんのInstagram(インスタ)が「可愛すぎる!」「目の保養」と話題になっています。

9月12日の夜には「#はい #休みも終わって #働いてまーす #わくわくが止まらない」というコメントとともに、甘いフェイスの写真を投稿し「可愛すぎます!」「ゆみちゃんになりたい!」といったコメントが多く寄せられていました。

■安達祐実さんは今何してる?

安達祐実さんは現在、「警視庁ゼロ係」で事務職の本条靖子役として、小泉孝太郎さんや松下由樹さんとともに出演しています。

「警視庁ゼロ係」は、9月15日の第8話で最終回となり、癒やしフェイスを見られなくなるのはちょっと残念ですが……安達祐実さんは11月12日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「男の操」への出演がつい先日決定。芸能プロダクション社長・深情マリ役を演じることになり、警視庁ゼロ係の事務職役とはまた違った役どころに期待ができそうです。

さらに9月15日に発売されるオーガニックコスメブランド「MiMC」の社長・北島寿さんの著書「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」では、安達祐実さんがメイクモデルに挑戦。9月13日には女性限定でトークショーが開催されたそうです。

キュートな安達祐実さんを間近で見られた方々がとても羨ましいですね!

■可愛すぎる36歳に憧れの声も

そんな安達祐実さんが、なんと……本日9月14日に36歳のお誕生日を迎えました。

見た目から想像もつかない衝撃の年齢に、Twitterでは以前より「安達祐実ちゃんみたいな歳の取り方をしたい!」と目標にする声も多く上がっていました。

そして誕生日当日には、自身のInstagramを更新。「#新しい企画 #進行中 #今日 #2017年9月14日 #36歳になった」という文と海辺で撮った写真を投稿し、「お誕生日おめでとうございます」「いつまでもずっと応援してるよ」といったお祝いのコメントが多数寄せられていました。

36歳になっても若々しい安達祐実さん。これからも女優として、ママとして、これからもずっと世の中の女性の憧れの存在でいてほしいですね。

※本記事内のTwitterやInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【こんなオカンになりたい】息子「おもちゃ買わないとパンツの色言うぞ!」→母強し!
意味が分かると怖い話(不倫経験者は語る)
仲良しな二匹♪親子として育ったハスキーとニャンコの旅行記!
「猫?絶対にキライです!」って言ってたはずの、ツンデレたちのビフォーアフター
妻を『ファーストネーム』で呼び始めた→恥ずかしかったけど、それ以上の変化があった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加