バナナマン日村、ローション上でアキラ100%のネタに挑戦

バナナマン日村、ローション上でアキラ100%のネタに挑戦

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、14日にインターネットテレビ局・AbemaTVで配信される『日村がゆく』(21:00~)で、ローションの上でお笑い芸人・アキラ100%のネタに挑戦する。

バラエティの定番を超えるべく、日村が体を張って"新定番"を開拓していく番組。今回はアキラ100%がゲスト出演し、「ローションまみれでネタを披露することができるか」を検証していく。

「ローションの上でネタをやるのは初めて。言ってもまぁ、大丈夫じゃないかな?」と余裕のアキラ100%。日村も挑み、局部をお盆で隠しながら三代目J Soul Brothersの「ランニングマン」を披露する。その姿にスタジオが大爆笑した理由とは。

また、番組の新コーナーでは番組公式インスタグラム、"バケスタグラム"(@bakesta_himura)を開設。番組スタッフが考えたバケモノの名前をお題に、日村がインスタ映えするようなバケモノメイクをして写真を投稿していく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SFで超少子化社会描く...エミー賞総なめの海外ドラマって?
井ノ原快彦が特捜9主演 渡瀬さん「9係」引き継ぐ
「トドメの接吻」山崎賢人×門脇麦“キスなし”のハグシーンに視聴者感涙
ドラマ「不倫食堂」田中圭と体重ねる人妻役に安達祐実、今野杏南ら4名
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加