みやぞん、韓国でテコンドー演武の花形・ジャンプ回し蹴りに挑戦『イッテQ!』

みやぞん、韓国でテコンドー演武の花形・ジャンプ回し蹴りに挑戦『イッテQ!』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/02/22
No image

2月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「世界の果てまでイッタっきり in 韓国」「ロッチ中岡のQtube in イタリア・スペイン」の2本を放送。

奇跡の還暦・京本政樹、ジャニーズ所属息子の入所秘話や親子エピソードを語る『ダウンタウンなう』

今回みやぞんが挑むのは、世界206か国、競技人口約7000万人を誇る「テコンドー」。一口にテコンドーと言っても、オリンピック競技となっている組み手や型の美しさを競うものなど、競技は様々。その中で今回はテコンドー演武の花形「ジャンプ回し蹴り」が出来るまで“イッタっきり”に。キックボクシングの経験があるみやぞんだが、その方法とは違うテコンドーに苦戦。さらには練習中に足首をいため、休養を強いられる。果たして、みやぞんは見事クリアすることができるのか!?

またロッチ・中岡創一は、イタリア・ミラノへ。逆立ちシリーズ第2弾、逆立ちをしながら、手を使わずに飲み物を飲み干すチャレンジでは、そもそも逆立ちに悪戦苦闘しつつも、ミラクルを巻き起こすことに!? さらに、強力なゴムバンドで固定されたまま、熱々ワインが入ったグラスを持ち続ける動画は、名物カメラアシスタント大森が意外な才能を発揮する。

そして、「Qtube」名物・闘牛シリーズをスペインからお届け。今回は「樽に入った人に牛は反応しない」という特性を生かして、樽に入った中岡が牛に超接近! 果たして、牛の角にリングをかけるというチャレンジは成功するのか!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ミタパン”三田友梨佳アナ“夜の顔”起用は、小林麻耶の悪夢の二の舞いになる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加