“タランチュラ入り”のハンバーガー爆誕

“タランチュラ入り”のハンバーガー爆誕

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/04/17

米ノースカロライナ州で、ハンバーガーにタランチュラのトッピングを提供するレストランが登場した。

No image

その他の大きな画像はこちら

ダーラムにある「ザ・ブル・シティ・バーガー・アンド・ブリューワリー」では、塩味がきいたタランチュラのオーブン焼きをハンバーガーのトッピングとして提供するという、一風変わったサービスを始めたそうだ。どのような味なのかというツイッターでの質問に対して同店は「カニや貝っぽいと言われることが多いですが、少し鉄のような味がするとも言われます。しかし、足や胴体など食べる場所によって味は違うのです」と説明している。全長13センチにも及ぶことのあるタランチュラは、コスタリカなど中央アメリカに生息することで知られている。

同店ではそのタランチュラを試すチャンスを30ドル(約3200円)のくじで提供しており、その勇敢さを称えてTシャツまでプレゼントしているという。また、このバーガー店ではイグアナやワニバーガーといった、ほかにも変わったメニューを提供中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
《週末ランチはここで決まりっ!!!》期間限定キリカフェのランチがとっても美味しい♡
JR西のお土産バイヤー厳選「新大阪駅・京都駅で買えるおすすめの関西みやげ」8選
牛・豚・鶏・ラム食べ放題×コロナ・泡ワイン飲み放題! コスパ最強BBQビアガーデンを発見
デニーズが「肉コラボ」メニューを販売 ゴールデンウイークの期間限定
この週末、最高のサンドイッチを食べに出かけよう!都内の絶品サンド10選!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加