イブラ マンUと契約解除望む

イブラ マンUと契約解除望む

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/12
No image

負傷中のイブラヒモビッチ

スウェーデン人ストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチのマンチェスター・ユナイテッドでの日々は終わりが近づいている可能性がある。

『Yahoo Sport』の報道によると、イブラヒモビッチは自身の契約を解除し、メジャーリーグ・サッカー、もしくは中国スーパーリーグへ向かう事を検討しているという。

イブラヒモビッチは怪我から復帰した後もモウリーニョのユナイテッドで満足のいく出場機会が与えられないことを認識している。ルカク、マルシャル、ラッシュフォードといった選手達の存在はイブラが今シーズン後半戦に多くのプレー機会を手にする事を困難にすると思われる。
イブラヒモビッチは今シーズン、膝の重傷を乗り越えて復帰を果たしたものの、復帰後の出場機会は非常に限定的なものとなっている。

イブラヒモビッチは今シーズン、わずか187分間出場1ゴールにとどまっている。
彼の36歳という年齢、そして出場機会が与えられない中で本来のパフォーマンスを取り戻さなければならない現状が彼を苦しめている。

従って、現在イブラヒモビッチは自身のキャリアを続けられて、最後の大型契約を結ぶ事ができるプレミアよりも競争レベルの低いリーグへ向かう事を検討している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
移籍間近?...モウリーニョがサンチェス獲得に言及「今回は特別な状況」
負けて審判のせいにばかりする中国サッカーU−23代表に、人民日報がついにキレた!
斎藤学、移籍批判にSNSで思いつづる「ひとつだけ言わせてもらいたい」
「ジョーの名古屋移籍の真実」。移籍金は当初報じられた15億円ではなく...
最も影響力のあるランジェリーモデル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加