りゅうちぇるヘア流行るも、りゅうちぇる「人気に実感がない」

りゅうちぇるヘア流行るも、りゅうちぇる「人気に実感がない」

  • Woman Insight
  • 更新日:2016/10/20
No image

10月19日都内にて、りゅうちぇるさんがダイエットサプリ「ぱっくん分解酵母」のイメージキャラクター就任式に登場しました。

キャラクター就任について、「ダイエットサプリとか美容は女性が気にするものだと思っていましたが、男性でも気にする社会になったと思います」と語るりゅうちぇるさん。自身もテレビの仕事を始めてから5キロ。上京時からは10キロ太り、ポッコリおなかが気になっていたそうです。

No image

実際に「ぱっくん分解酵母」を愛用していて「炭水化物とか控えたほうがいいかな?と思っていたんですが、なんの罪悪感もなく食べれるから人生が楽しい。まじ! 人生に繋がる」と話すりゅうちぇるさん。

飲む前はダイエットのために、「炭水化物と携帯があれば大丈夫」というほど好きな炭水化物を我慢していても、日課の体重計に乗って減らない体重に「空気(のせい)じゃね?」と思ったりしていたそうです。でも「食べる前に1日4粒飲むだけだから、続けられる。続けることが重要」と感じたそうですよ。

No image

CMではコミカルな演技を披露していますが、今後「俳優業は?」の質問に、「真面目に演技しないといけないのに、笑っちゃうからダメ。 『真面目にやって』って言われたら、笑いのツボに入っちゃう。真剣にやるのが苦手」で、CM撮影中は笑ってしまい苦労したエピソードを語りました。

CM撮影は台本通りではなくアドリブで何パターンも撮影。CMに入りきらなかった分は、6秒動画として本商品のオフィシャルサイトにて公開するそうです。

No image

就任式には、「ちょう恥ずかしーい!」とCM撮影で着た全身タイツの姿で登場。パンツ、厚底靴、ヘアバンドは私物を用いて、りゅうちぇるさんらしさを出したそうです。

No image

そのりゅうちぇるさんらしさとも言うべき「りゅうちぇるヘアとヘアバンド」の写真を画像加工して、インスタグラムやTwitterに投稿することが流行っていることについて、「すごい恥ずかしいです。自分が一番似合うコーデを組んでいるので。それを真似してるのでびっくり」と驚きながらも、小林麻央さんなど芸能人のかたも写真投稿をしていることに「ビックリしました。すごくうれしい。僕の真似してもらえるって想像していませんでした。でも人気に実感がないです」とあくまでも自然体。

最後に、「1日4粒だから、面倒くさがりの人も、男性の人も、続けられると思います。炭水化物やカロリーの高いものもまったく我慢しないでご飯が食べられる商品なので、一緒に試しましょ」とメッセージを送ました。

No image

就任式では、我慢していた炭水化物しかもメガモリラーメンが登場。「ぺこりんが大好き。夜ラーメンを食べたくなるけど、我慢していたー」と嬉しそうなりゅうちぇるさん。ダイエットの目標は“上京当時のナイスバディ”に戻すことだそうですよ。(平山正子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加