カップヌードル“謎肉”だけ限定発売

カップヌードル“謎肉”だけ限定発売

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/09/15

セブン-イレブン-ジャパンは9月18日から、カップヌードルの“謎肉”だけをパックにした「カップヌードル 謎肉祭の素 4連パック」の予約受付を、5,000個限定で開始する。価格は500円(税別)。

No image

「カップヌードル 謎肉祭の素 4連パック」は、日清食品が昨年発売した「カップヌードルビッグ“謎肉祭”」の具材である“謎肉”だけをパックした商品。「カップヌードル“謎肉祭”」に入っていたものと同量(重量)の“謎肉”を、4パック1セットにしたものだ。1セットに、「カップヌードルビッグ」の約40倍量となる“謎肉”が入っている。このパックを使えば、通常の「カップヌードル」だけでなく、他のフレーバー商品に入れたり、ご飯にかけて食べたり、さまざまな“謎肉祭”を楽しめるというわけだ。予約受付はセブン&アイグループのインターネットショッピングサイト「オムニ 7」にて。10月4日以降、セブン-イレブン店舗にて引き渡しとなる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セブン、自販機でおにぎり=全国に500台設置へ
安納芋アイスの上に蜜漬けの紅はるかびっしりでさつまいもづくしなミニストップ「贅沢なお芋アイス」試食レビュー
【ハーゲンダッツ】ミニカップが驚異の158円でした!
とろ〜りチーズがたまらない!チーズ専門レストランの人気メニューベスト3!
たっぷりローストビーフが贅沢!セブンに「ローストビーフサンド」が期間限定で登場中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加