「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ

「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/08/19

【モデルプレス=2019/08/19】「付き合うなら、絶対に裏切らないと確信できる相手と付き合いたい」というのは男女共通の願い。そのため裏切らなさそうな女性は、男性が安心してアプローチできる存在になります。そこで今回は、「この子だけは絶対裏切らない」と男に思わせる女性の特徴を5つご紹介します。

No image

(写真 : 「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ/photo by GAHAG)

【全ての写真を見る】「この子だけは絶対裏切らない」と男性に思わせる女性の特徴5つ

♥愛情表現をする

「絶対裏切らない!」と彼を安心させるためには、愛情表現をしっかりすることはとても大切です。

「愛情を伝えすぎると、飽きられるのが早い」なんて話もありますが、気にしなくても大丈夫。

むしろ、愛情表現が少なくて「この子自分のこと好きなのかな…」と不安にさせてしまうことの方が問題と言えるでしょう。

男性から愛され続ける女性は、こまめに愛情表現して男性を安心させているのです。

シャイな性格だと愛情表現すること自体がとても恥ずかしく感じて、なかなか出来ないかもしれません。

そんな時はLINEや電話、短い手紙でメッセージを伝えるなどといった方法もあります。

一言に愛情表現と言っても、その方法は様々。

面と向かって言葉で伝えるだけが愛情表現ではありません。

自分に合った愛情表現の仕方を見つけて、彼に気持ちを伝えましょう。

♥感謝を伝えている

男性からしてもらっていることで、当たり前になっていることはありませんか?

デートプランを考えてくれたり、デートで奢ってくれたり、車で迎えに来てくれたり…。

これらは全て当たり前のことではなく、男性があなたのことを思ってやってくれていること。

どれだけ付き合いが長くなっても、彼からしてもらっていることに対して感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

そして、こういったことは言葉にして伝えることが大切です。

「言わなくても分かっているはず」と思っていても、意外と伝わっていないもの。

人は感謝されることで、愛情を感じます。

何かをしてあげても当たり前な態度をとられると、「自分は相手にとって何なんだろう」と存在意義を見失ってしまうことも。

彼に自分の存在意義を認識させて、「自分は絶対に裏切らない」ということを示すためにも、しっかり感謝しましょう。

♥約束を守る

「絶対に自分を裏切らない」と思ってもらうためには、小さな約束でもしっかり守りましょう。

「裏切らない」という確信は、信頼によって成り立ちます。

“信頼貯金”なんて言葉がよく使われますが、信頼は毎日の積み重ね。

約束をしっかり守る女性は、信頼度が高いです。

どんな小さな口約束でも、約束は約束。

例えば「10時に待ち合わせる」という待ち合わせや、「オムライスを作ってあげる」などのふとした会話の中で出た口約束も含まれます。

約束をしっかり守る姿勢を見せ続けることで、信頼貯金は徐々に貯まります。

「裏切らない」という女性の言葉も、すんなりと受け入れて信じることができるようになるのです。

♥短所を受け入れてくれる

短所を受け入れてくれると、「この子は裏切らなさそう」と信頼度を高めることができます。

「恋は盲目」という言葉がありますが、付き合って間もないころはどんなところも良く見えるものです。

しかし付き合いが長くなるとともに徐々に嫌なところも見え始めてきます。

誰でも自分が認識している短所は、「これがバレたら相手に嫌われるんじゃないか…」と不安になるもの。

そんな短所をも受け入れてもらえると、「この子の前ではどんな姿を見せても大丈夫そうだ」と感じて安心します。

相手の短所を受け入れることで、自分の短所も受け入れてもらえるようになるためWin-Winの関係を築くことが可能です。

お付き合いをしている彼氏彼女といえども、元々は赤の他人です。

自分の理想や価値観に完璧に合った男性を見つけるのは、不可能に近いでしょう。

相手の短所を受け入れて、お互いに心地よく過ごせる関係を目指しましょう。

♥感情を素直に出してくる

彼氏に良く思われたくて、つい素直な感情を我慢してしまうことはありませんか?

彼氏に信頼される女性になりたいなら、感情を我慢しすぎるのはNGです。

我慢していることは、少なからず彼に伝わります。

そんなことが続くと、どれだけ言葉で「大丈夫」などと取り繕っても、「本当かな…」「本心じゃなさそう…」と疑われてしまうことも。

素直に感情を出すことで、彼は変に推測することなく安心してあなたと付き合えます。

「もっと一緒にいたい」「寂しい」といった感情も、面倒くさがられるのを恐れずに素直に伝えることが、あなたの感情をより理解することに繋がりますよ。

♥「裏切らない女性」を彼にアピールしてみて

今回は、「この子だけは絶対裏切らない」と男に思わせる女性の特徴を5つご紹介しました。

「裏切らなさそう」という確信は、普段の行動の積み重ねで作られます。

彼を不安にさせてしまいいつも疑心暗鬼でいられると、お付き合いをしていてお互いに疲れてしまいますよね。

普段の行動で信頼を獲得して、「裏切らない女性」をアピールしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今増えている「でき婚」の意外な懸念点3つ
12星座【短命の恋を繰り返す】ランキング 射手座は次々といろいろなタイプを愛してしまう!
「年内には入籍する」 プロポーズしてこない彼氏に悩む女性
男が、本命の女性には絶対しないこと。遊びで終わってしまう女の残念な行動パターンとは
男性が本能的に釘付けになる女性の色気4つ 男から見たらエロい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加