増田有華が積極姿勢「水着が好きなので私からやりたいっていいました」

増田有華が積極姿勢「水着が好きなので私からやりたいっていいました」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/13

元AKB48で女優、増田有華(26)が13日、東京都内で自身初となるイメージDVD&ブルーレイ「Memoirs」(イーネット・フロンティア、各4104円、5184円)の発売イベントを行った。昨年10月にバリで撮影し、「26歳でこういう形で動画を出すとは思わなかった。水着が好きなので私からやりたいっていいました」と積極姿勢をアピール。一時は「トレーニングして胸が減った感じでした」と心配したが、「年末年始にお餅を食べてちゃんと(肉が)付いてきました」と復活を果たした。

昨年大みそか放送の「NHK紅白歌合戦」で渡辺麻友(23)がAKB48を卒業。増田は「紅白は見てなくてRIZINとダウンタウンを見てました」と明かし、まゆゆが最後にステージにマイクを置いたことを報道陣から知らされると「アイドルを貫いた。まゆゆらしいですね」と感想を語った。

No image

水着姿をPRした増田有華

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加