キャプつば高橋陽一氏がイニエスタへサプライズ

キャプつば高橋陽一氏がイニエスタへサプライズ

  • スポルト
  • 更新日:2018/05/25
No image

西版キャプテン翼『オリベルとベンジ』

日本では、早くもイニエスタフィーバーが巻き起こっている。

DAZN(ダゾーン)でイニエスタのスーパープレーが見放題【1ヶ月お試し入会実施中】

24日(木)に来日しヴィッセル神戸との契約にサインしたアンドレス・イニエスタは、その後、東京ドームへ移動し、楽天ゴールデンイーグルスのファンへサプライズ登場し、試合を観戦した。

本日、25日(金)は渋谷の楽天カフェを訪れ、店のガラス壁にサインをした。その後、東京都内のJリーグホールディングスを訪れた。

そこでは人気サッカー漫画『キャプテン翼』を手掛ける高橋陽一氏からイニエスタへ、FCバルセロナとヴィッセル神戸、両チームのユニフォームを着用したイニエスタのイラストが施されたサプライズプレゼントが贈られた。

かねてからスペイン版キャプテン翼の『オリベルとベンジ』のファンだと公言しているイニエスタにとって、嬉しいサプライズになったに違いない。

お昼前に品川区の楽天本社を訪れ、社員たちから熱烈な歓迎を受けた。午後には神戸へ移動し、夕食に寿司を堪能したようである。

明日は10時30分より、ヴィッセル神戸の本拠地、ノエビアスタジアム神戸でファン・サポーターへ向けてWelcomeイベントが開催される。東に西へ大忙しのイニエスタだが、近日中に離日しロシアW杯へ挑むスペイン代表へ合流することとなる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
三木谷オーナーは無関心? 楽天・梨田監督の命運を握る「イニエスタの獲得」と「チーム戦略室」
張本勲氏、ヤクルトとオリックスを「リーグ最下位」と発言 事実と異なりファンが激怒
北海道日本ハム・斎藤佑樹が“定期的に先発”できるワケ......「入団時に交わされた密約」とは
有名プロ野球選手も多数常連の「聖地」居酒屋あぶさん、30年以上ずっと繁盛の秘密
那須川天心 涙の初代王者!左拳痛めながらも延長判定勝ち「最後は気持ちで勝った」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加