松本潤の男前エピソードを溝端淳平が披露するもネット恨み節絶えず

松本潤の男前エピソードを溝端淳平が披露するもネット恨み節絶えず

  • DOKUJO[独女]
  • 更新日:2018/02/13
No image

【さらに写真を見る】松本潤の男前エピソードを溝端淳平が披露するもネット恨み節絶えず

俳優・溝端淳平(28)が11日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜後12:00~)に出演。嵐・松本潤(34)の「男前エピソード」を明かした。

溝端が舞台に出演するため大阪へ滞在していた際、松本の行きつけのバーに出掛けたという。松本には事前に連絡を入れ、バーに行くことを報告。楽しい時間を過ごし、いざ会計しようとしたところ、店員からすでに松本潤が支払っていると言われたという。

溝端は「遠隔でツケといてということだったんでしょう」とその配慮に感激。その後は帰るのを止めて「しこたま飲みましたけどね。『よーし、今日は松潤のおごりだ~』って」と再び飲み始めたという。

◆井上真央と葵つかさの二股疑惑でやまないアンチの声

松潤と言えば2005年に放送されたドラマ「花より男子」で共演した井上真央との結婚秒読みと言われていたが、その後セクシー女優、葵つかさとの二股疑惑が浮上。

そのため、一見するとイメージアップにつながりそうな今回の記事に対しても二股疑惑による批判の声が女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」に多数届いた。

「井上真央とゴールインしてほしかった 」

「浮気してた人にはタクシー代ケチってたんじゃなかったっけ? こういう俳優さんにはそういう太っ腹なことするんだね。テレビで話題にしてくれて、松潤男前ってなるもんね。」

「葵つかさと寄りを戻したらしいけど本当かな?」

「ファンの人盲目すぎる 。松本はアイドル失格の行動をとったんだよ?嵐自体のイメージダウンにもなったし 自分の推しなら発狂するわ 」

「松潤好きだったけど世間からしてみれば正直あの事件のイメージダウンは凄かったよ 」

「一般人も後輩におごるのって普通じゃないかな… 」

「芸能人のおごりエピソード多いね 」

松本潤と井上真央の2人と言えば、ドラマ内でもカップル役としてお似合いと世間から評価が高かったがゆえに、二股疑惑のイメージダウンは計り知れない。

ましてや二股疑惑の相手は女性を売りにしているセクシーアイドルである。アイドルにはあるまじき行為であると厳しい声が多い。

また、ありがちな芸能人のおごりエピソードに対して辟易した様子の声も。一度落ちてしまった好感度を上げることは人気アイドルグループでも難しいようだ。

◆一方で松潤のスマートな対応に称賛の声も

批判の声が多数みられる中で、松本潤のスマートな対応に称賛する声も多く挙がった。

「批判多いと思うけど、こういうことできるのは普通にすごいです」

「松潤も先輩にご馳走してもらったことあるだろうし、自分が受けた親切を他の人に還元していくのはいいことだよね 」

「さりげなくこういうことができるのすごいと思う 」

「ステキなエピソードなのに、 いつものアンチがやってきてかわいそうだわ。 」

「普通に叩く要素ないよね 。松潤の後輩か知らないけど嬉しいから話したんでしょ 。羨ましいよ 」

「一緒にいて奢ってもらったんじゃなくて、松潤がよく行くお店に寄っただけでご馳走してもらったんだ 。すごいね 。」

後輩たちからの信頼が厚いとされている彼らしいエピソードである。また、人として素晴らしい行為でも変わらず批判される松潤を憐れむ声も見られた。

一方で一度は破局が報じられた葵つかさとの関係だが、最近になって葵つかさと結婚前提の交際を再スタートさせたと言われている。

結婚に対して慎重な姿勢を見せている松本潤であるが、近年先輩にあたるV6岡田准一が宮崎あおいと奪略婚をしたことを考えると結婚する可能性も否めない。仮に松本潤が葵つかさと結婚をすればイメージが大幅にダウンすることは必至だろう。

世間の女性の厳しい目がむられる中、今後の松本潤の恋愛模様が気になるところである。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

(文/月島 あおい)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加