これからもずっといっしょに遊ぼ!赤子にやさしいハスキー氏、ゴロンして惜しみない愛情を示す

これからもずっといっしょに遊ぼ!赤子にやさしいハスキー氏、ゴロンして惜しみない愛情を示す

  • カラパイア
  • 更新日:2018/04/27

犬はニンゲンの親友だという。飼い主との関係は言わずもがな、新たに誕生した家族の中の「新入り」に対しても、惜しみない愛情を注いでくれるのが犬という優しい生き物なんだ。

今日はクールでカッコいい外見と、「またお前か、ハスキー」と言われっぱなしの性格でマランダーでも大人気、ハスキーと赤ちゃんとの優しい関係をご覧いただこう。

Baby and dog show love for one another

キリリとした表情。クールな瞳。どこからみてもカッコいいこのハスキーに、赤ちゃんだってメロメロだ。

遊んでほしいな~とおててを伸ばす赤ちゃん。相変わらずクールなハスキー。

No image

ねえねえ、遊ぼ!と懐きまくる赤ちゃん。

No image

ここでハスキー、突然くるりんとひっくり返ったぞ。

No image

さっきまでの凛々しいハスキーから一転、ゴロンしたからにはもう「何でもして~」モードにシフト。

赤ちゃんにあまあまなハスキー、一丁上がり!

No image

そう、これはハスキーと赤ちゃんの、これから始まる長い友情物語がスタートした瞬間なんだ。これからすくすく大きくなっていく1人と、それをずっと見守っていってくれるだろう1匹の親友さんたち、いつまでも元気で仲良くね!

written by ruichan

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫がわざと飼い主を踏む3つの理由
恐るべきジャンプ力でエサに食らいつくワニのスローモーション映像
ハムスターの気持ちがまるわかり?「ハム語辞典」発売
【今日のわんこ】ぺろりん♪ ルナちゃんの舌が見えている理由って?
警察犬「働きたくないでござる」(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加