小関裕太、玉城ティナの“神ショット”公開「どうしても載せたかった」

小関裕太、玉城ティナの“神ショット”公開「どうしても載せたかった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/15

小関裕太玉城ティナ/モデルプレス=6月5日】俳優の小関裕太が5日、自身のTwitterを更新。『わたしに××しなさい!』(映画:6月23日公開)シリーズで共演するモデルで女優の玉城ティナの“神ショット”を公開した。

No image

(写真 : 玉城ティナ/小関裕太Twitterより)

玉城ティナ、小関裕太の“上裸バックハグ”に本音ポツリ

◆小関裕太「どうしても載せたかった」玉城ティナのオフショット

小関は「どうしても載せたかった 神々しい玉城ティナ's photo」と劇中で着用している制服姿の玉城を撮影した写真を公開。

説明通り、写真には後ろから光に包まれているような玉城が写されており、神秘的な輝きを放っている。

また、玉城も「小関くんが撮ってくれた」と自身のInstagramに投稿している。

◆神々しい玉城ティナが美しい

玉城の美貌を際立たせる“神ショット”に、ファンからは「光も味方にするティナちゃんさすが…この瞬間を収めた小関くん最高です」「ティナちゃん可愛い~!!」「これはもはやティナちゃんが光を放っている」「2人が並んでいるところも見たい!」などと絶賛の声が寄せられている。

◆過激シーンも話題「わたしに××しなさい!」

原作は、累計発行部数200万部突破&第36回講談社漫画賞受賞作品「わたしに××しなさい!」(遠山えま/講談社)。人気ケータイ小説家として活躍する女子中学生・氷室雪菜(玉城)が、恋愛小説のネタのために同級生・北見時雨(小関)を脅迫し、数々の恋のミッションを課していき疑似恋愛にのめりこんでいくラブストーリーとなっている。

上半身裸の小関が制服姿の玉城をバックハグするなど、過激シーンが満載なことも話題となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加