「なんて優しいの...」泣きマネすると必死で慰めてくれる犬(動画)

「なんて優しいの...」泣きマネすると必死で慰めてくれる犬(動画)

  • らばQ
  • 更新日:2018/06/14
No image

何か悲しいことがあったとき、言葉は話さずとも優しく寄り添ってくれる愛犬は、飼い主さんの大きな心の支えになります。

飼い主さんを全力で慰める1匹の犬が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

Dog frantically tries to stop owner from crying - YouTube

No image

飼い主さんが泣き真似を始めた瞬間、素早く動き出す犬。

No image

飼い主さんの両手の隙間に、鼻先を使ってぐいぐいと入り込んで……。

No image

「もう泣かないで~!」とお顔をペロペロ。

No image

愛犬の優しい行動に、飼い主さんも思わず満面の笑みを見せていました。

今回は泣き真似でしたが、本当に泣いているときにこんなワンコがそばにいてくれたら、ひとりでいるよりも早く立ち直れそうですね。

【「なんて優しいの…」泣きマネすると必死で慰めてくれる犬(動画)】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブサかわ秋田犬「わさお」の10年、振り返る 地元で写真展
飼い主さんに構ってもらえてない犬がする4つの仕草や行動
これは人間をダメにするやつ。「ベッドでピザを食べる専用ピザボックス」の罪悪感が半端ない
見続けちゃうやつだ!柴犬だけに特化したメディア「柴犬ライフ」がオープン
養鶏業者がゴミ処理場に腐っていたはずの大量の卵を捨てたところ、ほとんどが孵化してしまうハプニング(ジョージア)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加