あいなぷぅ、人気アニメキャラに変貌 絶対領域もチラリで「スタイルいい!」と喝采

あいなぷぅ、人気アニメキャラに変貌 絶対領域もチラリで「スタイルいい!」と喝采

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/09/23
No image

コスプレ姿を披露した「パーパー」あいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

「ぐるぐるナインティナイン」でコスプレを披露

お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが23日、人気アニメ「ソードアート・オンライン」のアスナに扮(ふん)したクオリティーの高いコスプレ姿を自身のインスタグラムで公開した。

22日に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」に出演したあいなぷぅ。誰がコスプレをしているかを当てるというクイズ内でハイクオリティーなコスプレを披露していた。

翌23日にあいなぷぅは「昨日のぐるナイの、コスプレ有名人のコーナーでSAOのアスナさんで出させて貰いました!」と人気アニメのキャラクターに変身したことを報告した。

眼力のある顔のアップショットやニーハイで“絶対領域”をちら見せした全身ショットなどを公開した。

続けて、「実は声優の戸松遥さんと出身が一緒で誕生日も一緒で、愛知でやってる番組のMCをされてる(パーパーでコーナーやってる)ので、選ばせて頂きました!ありがとうございます!SAOもぐるナイも面白いから見て!」と同キャラに決めた理由も明かした。

この“完コピ”姿には「美しい」「ほんとに可愛い」「スタイルいい!!」「めちゃくちゃソックリで可愛すぎました」「目力すごい!」など驚きの声があがっている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加