大人の「白ワンピ」スナップ!黒小物で引き締めます

大人の「白ワンピ」スナップ!黒小物で引き締めます

  • VERY[ヴェリィ]
  • 更新日:2022/05/16
No image

子どもが小さい時は汚れてもいい服を選びがちですが、預けて出かけられる特別な日はこの時だけのおしゃれを楽しみたいですよね。3月に東京で開催された「MACHATT(マチャット)」のPOP-UPで素敵ママをSNAPしました。

こちらの記事も読まれています

▶︎【人気ブランドの春ワンピ4選】“甘すぎないリッチ見え”がちょうどいい!

小物はブラックで統一して 大人っぽく

No image
No image

one piece:MACHATT
bag & sandals:CHANEL
山本菜未さん・29歳(3歳の男の子ママ)
「コーデの主役にも引き立て役にもなる白ワンピに、シャネルのバッグできちんと感をプラスしました。子どもと二人だと抱っこするときに汚れるのが気になるので着ませんが、今日は夫も一緒なので着用。洗濯不可のものはあまり買わずにホームクリーニングしています」
※掲載のシャネルのアイテムは山本さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

黒小物で甘さのバランスを調整

No image
No image

one piece & cardigan:MACHATT
boots:ZARA
bag:CELINE
「お気に入りのMACHATTのワンピースを着ていくと決めていました。甘くなりすぎないように靴にボリュームを出したり、小物をブラックにするなど気を付けています。白ワンピは汚れたらウタマロ石鹸で落とすなどして普段から着ています」竹内友里奈さん・34歳(2歳の男の子ママ)

合わせて読みたい

▶︎「シャカ素材」【ワンピ】3選!拭けるから雨の日も公園にも
▶︎モード見えな春ワンピ3選!シンプル派のこなれる秘訣はシルエット
30代からの「なんとなく不調…」解決策は“免疫ケア”習慣にあり!?

撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/福島美菜、川原江里菜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加