アメリカの超人気美女ゴルファー「ノースリーブ美バスト」に驚異の「16万いいね」...!

アメリカの超人気美女ゴルファー「ノースリーブ美バスト」に驚異の「16万いいね」...!

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2020/11/20
No image

野原で大胆に美バストを披露

クロアチア系アメリカ人ゴルファーのペイジ・スピラナック(26)がInstagramを更新したのは11月18日のこと。

No image

野原で優雅にたたずむペイジ・スピラナック(彼女の公式Instagramアカウント:@_paige.renee より)

【写真】彼女の「美バスト」をもっと見たい!

公開されたのは、白いノースリーブを身に着けて、野原に広げたブランケットに座っている彼女の写真だ。サングラスを頭に載せたスピラナックはとても優雅で、タイトなパンツが長い脚にフィットしている。

同時に投稿されたコメントでは、コロナ禍でストレスが溜まっているだろうファンに向けて、「日記を書く」「毎日運動して、健康的な食事を作る」など、彼女なりの解消法を伝えている。

スピラナックの人気はSNS上で爆発していて、Instagramのフォロワーは293万人、TikTokは50万人を誇る。少なくとも世界中で300万人以上が、彼女の投稿を心待ちにしているのだ。

今回公開された写真にはすでに16万人のファンから「いいね」が寄せられていて、2000件近く投稿されたコメントからも、美しい彼女の姿を目の当たりにした多くの人々が熱狂していることが伝わってくる。中には「ゴージャスすぎる」「まるで天国に来たかのような光景だ…!」といった熱いメッセージもあった。

一方、露出が多い写真をSNSに投稿したことが原因となって、かつては保守的なゴルファーや解説者から批判されることも多かった。彼女自身も一時期は落ち込み、SNSに自分の写真を投稿すべきなのか思い悩んでいたという。

しかし2017年に、アメリカで大人気のスポーツ雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集号の表紙に起用されたことがきっかけとなって、他人の顔色を伺うことをやめたスピラナック。現在は自分の好きなように、Instagramにプライベートショットを投稿している。これからも自身のスタイルを貫き通して、世界350万人のファンを喜ばせてほしい。

【写真】ペイジ・スピラナック、圧巻の美バスト…!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加