『友近・礼二の妄想トレイン』と「JTB時刻表」の“相互乗り入れ”が実現

『友近・礼二の妄想トレイン』と「JTB時刻表」の“相互乗り入れ”が実現

  • TVLIFE
  • 更新日:2020/10/16
No image

「JTB時刻表」©JTBパブリッシング

BS日テレで放送中の『友近・礼二の妄想トレイン』と「JTB時刻表」のスペシャルコラボレーションが実現。10月20日(火)発売の「JTB時刻表 11月号」の表紙に番組MCの友近、中川家礼二が登場する。

『友近・礼二の妄想トレイン』は、鉄道好き、旅好き芸能人が、時刻表を片手に理想の旅を妄想で作り上げる新感覚紀行番組。

テレビ番組を特集するのは初めてという巻頭ページでは、JTB時刻表編集部が収録現場に潜入し、番組の魅力や舞台裏を紹介。さらに、収録後の出演者独占インタビューや特別座談会の様子が掲載され、鉄道や旅を愛する出演者たちのトークなど、鉄道好きにはたまらない見どころが満載となっている。

「JTB時刻表」との“相互乗り入れ”に、友近は「ViViとかの表紙を飾るよりうれしいわ~。ViViからは依頼こないけど(笑)」、礼二は「すごい!JTB時刻表の表紙は本当にうれしいです」と喜びのコメントを寄せている。

No image

「JTB時刻表 2020年11月号」
2020年10月20日(火)発売
定価:1095円(税抜)
発行:株式会社JTBパブリッシング

©JTBパブリッシング

『友近・礼二の妄想トレイン』
BS日テレ
毎週月曜 後9・00~9・54

番組HP:https://www.bs4.jp/mousou-train/

©BS日テレ

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加