新谷姫加[アザーカット&インタビュー]温泉で咲き誇った可憐なる美ボディ!「お見せしたことない私がたくさん見れます」『週刊ヤングジャンプ』登場

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]温泉で咲き誇った可憐なる美ボディ!「お見せしたことない私がたくさん見れます」『週刊ヤングジャンプ』登場

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2022/06/23
No image

新谷姫加『週刊ヤングジャンプ』アザーカット((C)青山裕企/集英社)

新谷姫加が、本日6月23日(木)発売の『ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

同号には、新谷姫加をはじめ、同じ事務所の岸みゆ(#ババババンビ)、天羽希純(#2i2)、貝賀琴莉(#よーよーよー)も出演。“ゼロイチジャック号”となった。

本記事では、新谷姫加が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

【画像はこちら】

ーー『週刊ヤングジャンプ』出演おめでとうございます!

新谷姫加:

ありがとうございます! 『ヤングジャンプ』さんに呼んでいただくだけでも嬉しいのに、2ヵ月連続で呼んでいただけて、しかも初めての巻頭掲載、本当に本当に嬉しいです。応援してくださる方に見てもらいたい、次に繋げたいと言う気持ちで発売イベントも開催させていただいたりと頑張って良かったです(泣)。今回もたくさんの方に見ていただけるよう頑張ります!

ーー今回は、どのような撮影でしたか?

新谷姫加:

今回は初めての1泊2日の撮影で、決まった時からすごくワクワクしてて。そして、なんと全部の衣装を温泉で撮影するという、温泉大好きな私にとってはご褒美でしかない撮影でした! ずっと、温泉のシチュエーションで撮影したいと言い続けていたので、嬉しかったです! 途中入りすぎてのぼせてしまったのもよい想い出です(笑)。衣装も普段私が着ないようなギャルな衣装も着たり、タオル巻いて温泉入ったり……みなさんにお見せしたことない私がたくさん見れると思います!! とっても楽しい2日間の撮影でした!

ーー発売イベントも開催されるそうですね。

新谷姫加:

そうなんです! 6月25日(土)に発売記念イベントをさせていただくことになりました! 毎回できることではないので、今回もこのような機会をいただけて本当に嬉しいです! なんと今回はゼロイチジャックでして、同じ事務所から、岸みゆちゃん、天羽希純ちゃん、貝賀琴莉ちゃんも登場します! また新谷姫加呼びたいなって思っていただけるよう、イベントもたくさんの方に来ていただけるよう頑張ります!

ーー応援してくれているみなさんに一言お願いします。

新谷姫加:

みなさんいつも応援ありがとうございます! 今回こうやって2ヵ月連続『ヤングジャンプ』掲載できたのも、みなさん1人ひとりの応援があったからです。毎回、目に見える形でみなさんの応援が伝わるので本当に感謝してもしきれません。私は特別何かが飛び抜けているわけでもないです。なので、私1人の力だけではこんなに普段から雑誌掲載なんてできていないので、たくさん応援してくれて本当にありがとうございます! これからもみなさんが応援したいと思えるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加