店頭で1日100個以上売れる「プリンどらやき」、数量限定で全国発送を開始!

店頭で1日100個以上売れる「プリンどらやき」、数量限定で全国発送を開始!

  • BCN+R
  • 更新日:2022/06/23

茜丸は6月から、茜丸四天王寺本店(大阪府大阪市)限定で販売している和洋コラボ「プリンどらやき」の全国発送を、茜丸本舗楽天店にて開始した。6個入りで冷凍便による発送となり、価格は3500円。

No image

茜丸四天王寺本店限定の人気商品「プリンどらやき」が全国発送に対応

「プリンどらやき」は、どらやき工房にて焼き上げた皮で、生クリームたっぷりの濃厚なイタリアンプリン、茜丸自慢のあんこ、生クリームを3層に挟んだ、極厚・ボリューム満点のどらやき。茜丸四天王寺本店では、1日100個以上売れる人気商品であり、完売となる日が多くなったことと、取り寄せに関する問い合わせが増加していることから、今回の全国発送開始に至った。

No image

プリンどらやき

ラインアップは、「プリンどらやき」のほか、「チョコプリンどらやき」「いちごプリンどらやき」「抹茶プリンどらやき」の全4種を用意する。

No image

チョコプリンどらやき

「チョコプリンどらやき」は、茜丸特製の粒あん十勝とビターチョコレートを合わせて作ったコクと苦みが効いたチョコレートイタリアンプリンに、生クリームをサンドして、仕上げにミルクチョコレートをコーティングするとともにリッとした食感のパールチョコと刻んだアーモンドをトッピングした。

No image

いちごプリンどらやき

「いちごプリンどらやき」は、茜丸の定番・白あんに35%の生クリームを合わせたパティシエ特製のオリジナルあんと、濃縮シロップを合わせていちごの瑞々しい風味・酸味を表現したいちごイタリアンプリン、さらに生クリームをサンドしており、コーティングのチョコレートにはいちごチョコレート、トッピングにはカリッとした食感のパールチョコとドライいちごを使用している。

No image

抹茶プリンどらやき

「抹茶プリンどらやき」は、茜丸特製の濃い静岡抹茶あんと、京都産抹茶をふんだんに使った香り高い抹茶イタリアンプリン、さらに生クリームをサンドした。コーティングのチョコレートには抹茶チョコレート、トッピングにはカリッとした食感のパールチョコレートと大阪の胡麻の老舗「和田萬」の白いりごまを使用する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加