4年前の丸山桂里奈が美人すぎる!「喋らなければめっちゃモテそう」

4年前の丸山桂里奈が美人すぎる!「喋らなければめっちゃモテそう」

  • まいじつ
  • 更新日:2020/10/16
No image

(C)まいじつ

元サッカー日本代表で、タレントの丸山桂里奈が10月12日、自身のインスタグラムを更新。4年前のキャミソール姿を公開した。

【関連】大塚愛“別人級”のイメチェンに動揺「知ってる大塚愛じゃない」ほか

丸山は《これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑 髪型体型全て違う笑笑》と水色のキャミソールに白のショートパンツ姿の写真を公開。続けて《でも、今が一番幸せ過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ》とつづった。

No image

A post shared by 丸山桂里奈(@karinamaruyama) on Oct 12, 2020 at 4:26am PDT
Oct 12, 2020 at 4:26am PDT
from Instagram

彼女が明かした言葉に、フォロワーからは

《なんだか、ほろっと涙が出そうな言葉。本当にその通りですね 今と未来が大切ですね》《新婚生活が充実してるんだろうな。2人で仲良くやっていってほしい》《めちゃキレイ! 今、この時を大切に…私もそう思います》

などの声が寄せられている。

美人な丸山桂里奈に再評価の声!

また一方で、4年前の姿があまりにも美人だったため、

《丸山さん美人。喋らなければめっちゃモテそう》《当時のなでしこジャパンでも1、2を争う美女だったよね。金髪よりもナチュラルカラーのほうがいい》《今の金髪は、丸山桂里奈というタレントの芸風のひとつなんだろうな。そろそろイメチェンしてもいいのでは?》《いっそ、女優として色んな顔を見せてほしいな。正直、金髪はあまり似合ってないと思う》

など、丸山を〝再評価〟する声も上がっている。

「今ではすっかりバラエティータレントとしての顔を見せている丸山ですが、もともとはかなりの美人ですからね。大物俳優と熱愛のウワサがあったのも納得です。丸山は8月20日放送のドラマ『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日系)にゲスト出演しており、今後は女優としてドラマや映画に出演するのもアリだと思いますよ。普段とのギャップがあればあるほど、視聴者に与えるインパクトも大きいのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

丸山は2018年に、サッカー・ワールドカップロシア大会での日本の勝敗予想を外した公約として〝お尻出しグラビア〟を披露したことがあるが、ファンからは「キレイ」「意外にいいお尻」などと大好評だった。

ドラマで裸体をさらしたら、さらに大きな話題になるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加