「一緒に遊ぶニャー!」立体駐車場と化した猫さんにほっこり♡

「一緒に遊ぶニャー!」立体駐車場と化した猫さんにほっこり♡

  • ねこちゃんホンポ
  • 更新日:2021/09/17

おもちゃの道路マップが広げられている上に堂々と横たわるのは茶トラのねぎとろ君。

%%LINK-A-18912%%

どうやらお子様の遊びに乱入しそのまま仲間入りしたようです。

立体駐車場ごっこ。 pic.twitter.com/c43FSgouIw
— みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅき?はちゅねこ好き♡ (@meow_mikii)
September 5, 2021
from Twitter

よく見ると左側にはかじられた街並みで、住民には既に警戒レベル4の避難指示(危険な場所から全員避難)が発令されていそうな雰囲気です。

そんなゴーストタウンの真ん中で道路のカーブに首回りをジャストフィットさせ一体化したねぎとろ君の上にはずらっと車が止められていて満車の立体駐車場と化しています。

ねぎとろくんはこのシチュエーションでも、ご機嫌にゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいたのだとか。

身体をはって遊び相手をしてくれるねぎとろ君にお子様も大喜び!ノリノリのお子様&ゴロゴロの猫様、夢のコラボが実現しました♡

飼い主さんの@meow_mikiiさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「楽しそう!」「猫フェリー」と話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

わかりやすい!めっちゃ怒っていることを隠し切れない子猫が話題!

*********************

■ねこちゃんホンポ

ねこちゃんホンポは、愛猫との生活をより豊かにするために作られた情報サイトです。「猫」に関わる幅広いテーマを展開しており、初心者の飼い主さんからベテランのキャットオーナーさまにも役立つような情報を発信しています。

<ライター情報>
ジュリアーノ

ジュリアーノ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加