週間占い・水瓶座「自分の関心事や意見を気軽に人に話してみて」<11月22日〜11月28日>

週間占い・水瓶座「自分の関心事や意見を気軽に人に話してみて」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

水瓶座・女性の運勢

仕事はまだ忙しい時期ですが、それでも少しずつ流れはスムーズかつ穏やかになり始めるとき。目立つ立場を任される展開もあり得ますが、いつも通りのあなたでいれば大丈夫です。気負いすぎるとつい家がおろそかになるので、むしろそっちを気にかけて。「わかりやすく丁寧に」を心がけて取り組みましょう。今後は人間関係が活性化し、周囲に気の合う人が増えてきそう。段々に活気のある輪が生まれる感じです。人と親しくなりたいなら、自分の関心ごとや意見を気軽に人に話してみましょう。思いがけないことがきっかけで親しさが増すことも。

水瓶座・男性の運勢

人との関係が徐々に広がり始めるとき。まず新しいタイプの人と親しくなり、そのことをきっかけにして、今まで身近にいた人たちも含めて、一緒に盛り上がる、同じ関心ごとを共有できる…みたいな雰囲気かな。輪は段々と広がりますが、きっかけはふとしたことからでしょう。いい刺激をたくさん受けるでしょうから、まずはあなたからも心を開くこと。誰と気が合うかはわかりません。ピンと来たらいろいろ話をしてみて。まだ仕事も忙しそうですが、基本はいつも通り、かつ丁寧に人と協力して取り組むことです。仕事ばっかりになりすぎないでね。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加