松本人志「毎日、楽しくないですよ また今日が始まり、またボケないといけない」

松本人志「毎日、楽しくないですよ また今日が始まり、またボケないといけない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/22

ダウンタウンの松本人志(57)が21日放送のフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・00)に出演。意外にも憂鬱な毎日を送っていることを明かし、驚かせた。

No image

ダウンタウンの松本人志

ゲストの女優の天海祐希(53)が「今までの人生の中で一番楽しい」と満面の笑顔が語ると、松本は「毎日、楽しくないですよ」とまさかの告白。天海も「えーなんでですか!」と驚く中、松本は「なんかきょうもまた始まってしまったなって朝起きますもん。終わった後は良かったなとは思うんですけど、その日帰って寝て起きたら、また憂鬱から始まるというか。また今日が始まり、またボケないといけない」とボヤいた。

「今は、コロナ禍で無観客の番組が多いですけど、昔、お客さんがいた時は本当に出るギリギリまで普通のおっさんなんですよ」としたうえで「面白い事も何も浮かんでない。お客さんに拍手されて出るまでの間に考えている」と明かした。

これを聞いていた天海は「天才なんですよ!」と称賛。すると、松本は「これは天才なんですよ!!!それはしょうがないなって思う」と応じ、ともにMCを務めるタレントの中居正広(48)は「そこは謙そんするところでしょ!」とツッコミ。さらに松本が「カリスマ性もすごいじゃないですか」と続け、中居は「自分が言うことじゃない、他人が言うこと!」と再びツッコミ、笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加