Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅・Snow Man岩本照との“仲良し旅”回顧「大人の青春を味わった」

Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅・Snow Man岩本照との“仲良し旅”回顧「大人の青春を味わった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】Sexy Zoneの中島健人が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。ジャニーズWESTの重岡大毅、Snow Manの岩本照との旅を振り返った。

No image

【写真】Sexy Zone中島健人&土屋太鳳のベッドシーン

◆中島健人、人生で1番幸せな瞬間とは?

中島は、重岡、岩本と共に“けんしげひーの仲良し旅”を敢行し、その様子が「Johnny’s web」にて12月末より配信されることを報告。中島は「これがまたね、腹がよじれるぐらい笑った」と振り返り「俺、笑いすぎて泣いたの久しぶり。笑いすぎて泣くってあるんだ、って。『お願いだからやめて』レベルで笑えるって幸せじゃない?そのときが俺人生の中で1番幸せ」と明かした。

中島はその旅を「1年間のある種プレゼント」と表現。中島は海外ドラマ「Concordia」に出演することが決定しており「めちゃくちゃしごかれたんですよ。監督とかに。本当に厳しい演出だったので。すごくストイックな現場で、なおかつ規模感がすごい半端ない現場だった」と撮影を回顧し「それを乗り越えて3人でゆるりと過ごす旅っていうのは、本当に自分にとっての贅沢」としみじみ語った。

美味しいものもたくさん食べたそうで、中島は「青春でしたね。大人の青春を味わった」と告白。まだ28歳だが、20代をかみしめて生きていこうと思っていると語り「改めて大切な友達と出会うことができてよかった」と口に。重岡と岩本とは「BAD BOYS J」(日本テレビ系/2013)のドラマ・映画をきっかけに仲が深まったと言い、2人にも作品にもプロデューサーにも感謝をしていると打ち明けた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加