ちとせよしの、“バズった”ハイレグ水着をアピール「衝撃的だったようで...」

ちとせよしの、“バズった”ハイレグ水着をアピール「衝撃的だったようで...」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/08/06
No image

ちとせよしの / 撮影=栗原祥光

【写真】ちとせよしの、Hカップバスト際立つ“前かがみ”ショット (他、会見カット多数)

グラビアアイドルのちとせよしのが最新イメージ「オトナの方程式」(竹書房)をリリースし、8月6日に発売記念イベントが行われた。

95cmのHカップバストと癒やし系のキャラクター、そしてそして有村架純似の顔立ちで人気の彼女。この日も完売を記録し、イベントを2回行うほどの満員御礼を記録した。

「今回の内容は、マッサージ師の私が日頃の疲れを癒やすため、彼氏と沖縄へバカンスに行くという設定です」と、穏やかな口調で作品を紹介。「竹書房さんといえば、黄色の三角ビキニだと思うんですけれど、その姿で海で楽しく遊んだりしました。あと竹書房さんといえば脇がお好きみたいで、今回もしっかり撮られています」とにっこり。

見どころは紫のハイレグ水着であると語り、「結構衝撃的だったようで、この写真をTwitterに上げたら、結構バズりました。あとゴールドの水着姿のシーンもいい雰囲気になっていると思います」とアピールした。

最近は筋トレに力を入れているというちとせは、「キックボクシングとパーソナルジムに、週3くらいで通っています。毎日何かしら運動はしているんですよ」と、腹筋ができつつあることを強調。「でも、運動した分食べちゃうんですよね」という悩みも告白した。

作品のタイトルにかけて、“オトナ”とはどういった人との質問に「思ったことを口にしない人がオトナだと思います」と即答。22歳の自身については「オトナだと思います」と自信たっぷり。

そんなオトナのちとせの今年の夏の過ごし方は「父が遊びに来るので、一緒に江ノ島あたりにでも行こうと思っています」とのこと。江ノ島では「私泳げないんですよ。だから、しらす丼を食べようと思っています」と、食を楽しみにしていることを明かした。

◆取材・文=栗原祥光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加