小島みなみ、「今の仕事をしていなかったら?」の質問にまさかの回答

小島みなみ、「今の仕事をしていなかったら?」の質問にまさかの回答

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/18
No image

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、もし今の職業についていなかったときの話について教えてくれた。

(1)今の職業じゃなかったら…

「今の職業じゃなかったら、今頃なにをしていたと思いますか?」

質問に対して「想像もしたことない」とコメントするみなみちゃん。現在の仕事は、毎日違う現場で違うことをする…という「特殊な職業」なため、今の仕事をしていなかったら「私、たぶんニートしていたと思います!」とまさかの回答が。

今回の質問によって「今の仕事してて、よかった」と再確認できたようだ。

関連記事:小島みなみ、事務所の大人たちにバレないよう髪を伸ばすと宣言

(2)好きなお酒は何?

「好きなお酒の種類はなんですか?」

お酒が弱いため、普段は烏龍茶を飲んでいるみなみちゃんだが、お酒を飲む機会があったらピーチウーロンや日本酒を好んで飲んでいるそう。この2つ以外のお酒を飲むと体が赤くなって、痒くなってしまうのだとか。

みなみちゃんは、8月に「日本酒文化大使」に任命されており、11月頃にはみなみちゃんがラベルになった日本酒も発売されるとのこと。大好きな日本酒のラベルになれるとあって「すごくないですか〜? うわ〜いびっくり〜」と喜びをあらわにした。

・合わせて読みたい→小島みなみが明かす 男性が似合っていたら素敵なファッションブランドとは

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加