石田ゆり子、「意外なマヨラーぶり告白」で気になる“Dバスト”との相関関係

石田ゆり子、「意外なマヨラーぶり告白」で気になる“Dバスト”との相関関係

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

女優の石田ゆり子が3月31日、インスタグラムで意外な食物が好きだと明かし、驚きの声が上がっている。

【関連記事】石田ゆり子「50歳」を奮い立たせるマル秘鉄則(2)冬の野外ロケでは腹巻きを

この前日、石田はマヨネーズの新CM発表会に参加。「何を隠そう私はマヨネーズが大好きなのです。マヨネーズと聞くだけで幸せな気持ちになりませんか」と明かした。CMに起用されたからマヨ好きを宣言したわけではなく、本当に「マヨラー」であるようだ。

「石田はモロヘイヤのお味噌汁やキノコのサラダなど、いかにも女優が好きそうなおしゃれ飯をインスタで公開してきました。また、マヨネーズは若い男子の好物というイメージもありますから、”奇跡のアラフィフ”の石田が好きということを意外に思ったファンは少なくありません」(週刊誌記者)

昨年4月には、たまごとマヨネーズをたっぷり使った、たまごサンドイッチを作る様子を動画で公開。どうやら日常からマヨネーズを食べているようだ。

「彼女のあの完熟ボディはマヨネーズで作られているのかもしれません。マヨネーズはビタミンEを多く含んでいて、バストのサイズアップに効果があるといわれています」(前出・週刊誌記者)

石田ゆり子の推定Dカップへのマヨネーズの貢献度はトップクラス!?

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加