イトーヨーカドー×ファッション誌がコラボ! ポケット10個以上の「爆ポケ」エプロンが登場!?

イトーヨーカドー×ファッション誌がコラボ! ポケット10個以上の「爆ポケ」エプロンが登場!?

  • リンネル
  • 更新日:2022/09/26
No image

イトーヨーカドーと出版社の宝島社による新プロジェクト「&STANDARD」がデビュー! 今回は雑誌『SPRiNG』とのコラボにより誕生したエプロンをご紹介。ポケットがたくさんついて便利に使えると話題になっています。

No image

あらゆるシチュエーションで使える便利なポケット!

こちらのお洒落なゴシックのレタードが印象的なエプロンですが、まさかの機能で使い勝手が良いと話題になっています。その機能はというと…

No image

ポケットがいっぱいついているんです! その数なんと14個……!
こちらのエプロンは宝島社とイトーヨーカドーがコラボし誕生した新プロジェクト〈&STANDARD〉のアイテム。宝島社のファッション誌『SPRiNG』と、モノ雑誌『MonoMax』の両編集部が、素材や使いやすさにこだわり、さまざまなアイテムを展開中しているんです。

中でもこちらのエプロンはポケット多すぎということで、「爆ポケ」と編集部で呼ばれているアイテム。なぜこんなにポケットがついたのかというと、そこには理由が…。

「料理を作っている際に、宅配のインターホンが鳴って大慌て…そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。こちらのエプロンならそんなときでも安心。このたくさん付いたポケットに、サッと出したいペンや、スマホやメモ帖、小銭などを入れておけ、急な宅配の対応などもスマートに対応できます」(SPRiNG編集長・丸山摩紗)

No image

また、こちらのエプロン、自宅で使用するだけではなく、ガーデニングやキャンプのときにも便利かつセンスフルな装いに。パートナーや家族とお揃いで、または色違いで持てる男女兼用デザインなのもうれしいところ。

男性はDIYの際に工具を入れたり、キャンプではファイヤースターターやペグを入れるなどの活用もできます。シェアできると使用の幅も広がるのでうれしいですね。

No image

このエプロンがあればより楽しい家時間が始まります。
全国のイトーヨーカドーで発売中です。

こちらからも購入可能です。
エプロン[ライトグレー、マスタード、ネイビー、カーキの4色展開]¥4,389

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加