あなたしか見えない!!男性が好き好き度500%でみせる態度って?

あなたしか見えない!!男性が好き好き度500%でみせる態度って?

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

「私って彼にとってどんな存在なの?」と悩んだとき、あなたはどうやって彼の本音を確かめますか?

ハッキリ聞きたいけど、実際には「怖くて聞けない」という人も多いのではないでしょうか。

今回は、男性が好き好き度500%でみせる態度について解説していきたいと思います。

自宅の前まで送ってくれる

男性がデートの帰りに毎回わざわざ自宅まで送るのは、その女性を大事に思っているから。

それに加えて、もっと一緒にいたいという本音が隠されている場合もあります。

たとえ近い場所でも、毎回自宅まで送ってくれるなら、あなたへの本気度はかなり高いと思っていいでしょう。

自分の友達を紹介する

男性が自分の友達を紹介するのは、自分の好きな女性を友達に自慢したいという気持ちの表れです。

まだお付き合いしていないのに友達を紹介してくれるのは、「この子はオレの好きな女性だから手を出すなよ」という警告の意味もあります。

どちらにしても、男性が自分の友達を紹介するのは本気のサインなのです。

いろいろ気を遣ってくれる

こちらから頼んだわけでもないのに、いろいろ気を遣ってくれるのも、男性が好き好き度500%でみせる態度のひとつ。

男性は好きな女性から「頼りにされたい」という願望を持っているため、つい「できる男アピール」をしたくなってしまうのです。

男性があなたに対してさまざまな気遣いを見せてくれるのは、それだけあなたを大事に思っている証拠ですよ。

男性のどんな態度が脈ありのサインか分かっていれば、わざわざ「私のことどう思ってるの?」なんて面倒な質問をする必要がなくなります。

今回の記事を参考に、気になる彼の態度にサインが隠れていないか、彼の行動をよく観察してみましょう。

▶合わせて読みたい

実は顔より見てるんです。男性が”本命女性”に求めるポイント3選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加