藤田ニコル GWは母と初パチンコへ 「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

藤田ニコル GWは母と初パチンコへ 「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/05/14

モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。ゴールデンウイークに母と初めてパチンコに行ったことを明かした。

No image

藤田ニコル

藤田ニコルってどんな人?略歴、トリビアも!

ゴールデンウイーク中は3日間休みがあったというニコル。友達を誘うも「全滅して。ってなったら私の遊び相手はお母さんしかいないので、お母さんに“ねえねえ、パチンコ行きたいんだけど、行ける?”ってラインしたら、“いいよ!”ってきて、お母さんと初めてのパチンコに行ってきました」と話した。

ニコルは「以前にスロットはやったことあったんですけど、パチンコはまだやったことなくて」と興味を持っていたという。

母のアドバイスで「エヴァンゲリオン」の台に座ったといい「ビギナーズラックっていうの?なんか調べたらそう出てきたんだけど。ちゃんと当たりました」と嬉しそうに報告した。1万円を使い3回確変に入ったと話し「当たるってなったらさ、“ヒュー”って風が吹くの。“うわっ、なにこれ!?”って思って。アトラクションじゃん」と初めての体験に満足した様子で語った。

ニコルは、初めてのパチンコについて「すごい楽しかったので、またやりたいと思います」と振り返った。「ちょっとの休みがあったらお母さん誘って行っちゃうので、“年4”くらいになると思います」と笑い交じりに話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加