5/3(月)からのコーデの参考に!【今日のコーデ】まとめ

5/3(月)からのコーデの参考に!【今日のコーデ】まとめ

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/05/02

4/26(月)〜4/30(金)今日のコーデまとめ♡

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

気さくなオンモードにはシアーシャツを!

No image

連休でウキウキする気持ちなのに、イロイロと片付けなきゃいけないことも山積み……。だから楽なワイドパンツスタイルをチョイス! ラテカラーのワントーンで落ち着きを持たせつつ、赤いコンバースを効かせて気さくな雰囲気に。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

デニムコーデは甘さプラスで可愛げを盛って

No image

いつものデニムで気分を変えたい。それなら甘めなアイテムをプラスしていくのが今っぽく可愛くなる近道! ダスティピンクのブラウスに、真っ白なバレエシューズ、オレンジのメッシュバッグ。合わせ方によってはコンサバっぽいアイテムもなじませるのが、デニムの力。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

濃紺デニム×真っ白スニーカーで、オンもオフも!

No image

シャツ×ジャケットってそれだけできちんと感が出るから、あとはカジュアルでも大丈夫。たとえば、ぱっと見セットアップ風に見える濃紺のデニムパンツに、白のスニーカー。なんて爽やかなの! 仕事はもちろん、オフの日には小物で遊んでみるのも楽しい。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら

カラフルボーダーにフェミニンアイテムを!

No image

きれいなグリーンのボーダートップスは、カジュアルに着こなすだけじゃもったいない。思いっきりフェミニンな白いプリーツスカートを合わせたら、華奢なストラップサンダル、小さなバッグを。ほら、ボーダーはきれいに、スカートは少しカジュアルになるでしょ?▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

グレーのスニーカーで今っぽくハズして

No image

きれいなスカートに、旬のポロシャツ。こなれた雰囲気のオンコーデは、さらにグレーのスニーカーで上級者っぽいハズしを。メガネやスカーフを添えて視線を引き上げて、全体のバランスを取って。▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆

文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加