三浦春馬さん出演CMを受け継いだ三浦翔平にファンの複雑な感情

三浦春馬さん出演CMを受け継いだ三浦翔平にファンの複雑な感情

  • アサジョ
  • 更新日:2021/01/14
No image

昨年12月28日から人材派遣会社「GROP」のCMに出演している三浦翔平。このCMには、2019年8月から三浦春馬さんが出演していた。華やかなネオン輝くステージにバックダンサーを率いた春馬さんが登場し、キレのある美しいダンスと歌声を披露するミュージカル調の内容だったことから、一部では「春馬さんのダンスと歌が味わえる贅沢なCM」とも言われていた。

昨年7月18日に春馬さんが急逝し、その2日後からこのCMが流れなくなったため、CM放送続行を願うファンをはじめ「あのCMは今後どうなるのか」と気になっていた人も少なくなかったようだ。

「春馬さんの親友である翔平が後継者となったことで、ファンの間では複雑な声があがっています。その理由は、春馬さんの不在を色濃く感じてしまうから。春馬さんは生前、翔平をはじめ城田優や山田親太朗などとカラオケに行き、楽しんでいた様子が彼らのインスタグラムに投稿されていました。翔平が出演する新しいCMは、ネオンサインを背景にロックバンドのライブのような演出で歌声を披露しているため、そこにはいない三浦さんが歌っている姿をつい探してしまう人もいるようです」(女性誌記者)

ネット上では「春馬くんの後任が翔平さんでよかった」「2人の絆は永遠ですね」といった喜びの声も。翔平もうれしいことだろう。

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加