高橋ひかる“好きな筋肉の部位”トップ3発表

高橋ひかる“好きな筋肉の部位”トップ3発表

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/10/16

女優・高橋ひかる(19歳)が、10月15日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。好きな筋肉の部位について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、筋肉をこよなく愛する高橋がランキング形式で好きな筋肉の部位を発表。第3位は「大腿四頭筋」。太ももの大きな筋肉であり「いいんですよ。(ボディビルダーがステージに上がった時に)張り、つやっとした、照明が当たった時にぴかーっと光ってくる、張りのある太もも」が魅力だと語る。

第2位は「大胸筋」で、高橋は「胸というものはですね、とても鍛えるのは難しい筋肉だと私は思ってまして。張りがある胸、大きい胸とかは、若かりし頃のアーノルド・シュワルツェネッガーさんは胸とお腹の境目が素敵なんですよ。くぼみというか境目がぼこっとあるので、そこがセクシーなので素敵だな、色気があると思うんですが、そこを生み出すための大胸筋、ここはすごく大事だなと思います」と大胸筋の良さを語る。そして、高橋の好きな筋肉第1位は「腹直筋でーす!」とのことで、高橋は「私は腹筋がすごく好きで。斜腹筋が走っている方もすごく素敵だと思うんですが、私はシックスパックがとても好きで。鍛え方やもともとのポテンシャルによってなかなか左右均等にいかなかったり、張りが出なかったり、くぼみにならなかったり、色々な葛藤があると思うんです。そこがパッと目が入ってくる。初心者の方でも腹筋はわかりやすいところではあると思いますし、私も最初ボディビルにハマった時に、腹筋に憧れて筋トレを始めたところでもあります。腹直筋が一番好きですね」とコメント。だがすぐに高橋は「全部の筋肉大好き。筋肉大好きです!」「筋肉の魅力は魂!」と全筋肉への愛情を熱く語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加