コスプレイヤー伊織もえの最近ハマっている料理とは「にんにくおいちいです」

コスプレイヤー伊織もえの最近ハマっている料理とは「にんにくおいちいです」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/07/01
No image

スプレイヤーの伊織もえが6月29日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行い、料理と好物について語った。

伊織もえがザックリバストあらわな肩出しセクシーコスプレを披露…冬コミC97

「自信のある料理を教えてほしい」という視聴者からのリクエストを読み上げた伊織は、「にんにくとベーコンを刻んで、油で炒めて鷹の爪を入れて、ペペロンチーノを作るのが上手になりました」と回答。「いおりんもにんにく食べるんだ?」と驚く視聴者をよそに、「にんにく好きなの。でも次の日イベントある時は食べません」と付け加え、「にんにくおいちいです」と笑みを浮かべた。

そのほか「創味シャンタン」や「だしまろ酢」を使って、鳥の照り焼きを作るのにハマっているとのこと。「炭水化物を抜こうかなという時に鶏肉を食べます。なので、色んな鶏肉のアレンジを覚えました」説明。

また、「だしまろ酢にタコときゅうりを漬けて食べるのが大好き。タコ大好きで買うんですけど、切るのが苦手。タコを袋に入れて冷蔵庫に入れて、家族に『タコ買ってきたんですけど、だしまろ酢に漬けて食べたいんですけど』って話をして切ってもらいます」とも告白し、その理由については「タコ怖いじゃん、見た目」と明かした。
○●伊織もえギャラリー

(C)とてもかわいい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加