嵐・相葉雅紀、NEWS加藤シゲアキの小説に「びっくりした」

嵐・相葉雅紀、NEWS加藤シゲアキの小説に「びっくりした」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】嵐の相葉雅紀が、5日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。NEWSの加藤シゲアキの小説を読んだことを明かした。

No image

【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」

◆相葉雅紀、加藤シゲアキの小説は「面白かった」

番組冒頭、相葉は「だいぶちょっと落ち着いてきましたね」と近況を話し「ツーリングしてみたり、久々にバイクにエンジンかけてみたりだとかジム行って久々にキックボクシングをやったら拳の皮がめくれちゃって…」と報告。また、読書もしたそうで「加藤シゲアキくんの小説を読みましたよ」と加藤が執筆した作品を読んだと明かした。

相葉はずっと読もうと思っていたのだと言い「面白かったですね、かなり。普通の小説家さんだよね。びっくりした!」と感心した様子。加藤が原作・脚本を手掛けた舞台「染、色」(2021年)には、Aぇ! groupの正門良規が出演しており「カドキチ(正門)が舞台でやってるんだよね。帯で正門くんの写真があって『舞台化!』ってなってたから」と語り「面白かったですよ、すごく」と加藤の作品の感想を話していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加