HKT48・田中美久&豊永阿紀&宮﨑想乃のセクシー水着グラビアが一挙解禁!

HKT48・田中美久&豊永阿紀&宮﨑想乃のセクシー水着グラビアが一挙解禁!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/06/26
No image

田中美久(HKT48) (c)ワニブックス

もっと画像を見る

HKT48特集号となる『アップトゥボーイ』vol.316(ワニブックス)が本日23日に発売。このほど、新たな誌面カットが公開となった。

くりえみ、写真集『誘惑』アザーカット公開!若妻ランジェリーで誘惑

今号の表紙を飾るのはHKT48の田中美久。和洋折衷のお屋敷を舞台に、淑やかさと凛としたオーラを放つ田中を22ページの超ロンググラビアで収録。しっとりとした水着姿から人懐っこい笑顔まで、今の彼女の魅力が詰まった内容となっている。

他にも、芸術面でも才能を発揮する豊永阿紀は“アトリエでの日常生活”をテーマとしたグラビアを、宮﨑想乃は持ち前の美しい顔とスタイルを惜しげもなく披露した。

今回解禁となったカットはそれぞれ2枚ずつで計6枚。田中は赤ビキニ姿で、キュートな笑顔とともに、抜群のスタイルを見せたかと思えば、オレンジのビキニのカットでは大人っぽいドキリとするような表情を披露。豊永は水着姿でベッドに寝転がりながら、ピザを頬張る可愛らしい姿の他、色っぽい雰囲気の見返りショットも。宮﨑は、キュートな眼差しをカメラに向けるカットと、タイトワンピでボディラインを見せるセクシーカットの2枚だ。

また、田中のインタビューの一部も公開に。22日にリリースされたHKT48の1年ぶりとなるニューシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』について田中は「個人的にもHKT48にピッタリな楽曲だなって思いました。やっぱり15枚目にもなると、周りを見ると後輩が多くて、見える風景も変わってきたな、というか。以前は大勢の先輩たちの中に後輩が入るっていう光景だったのが全然変わってきて。自分の成長も一緒に感じます」とコメント。

先月には、6期生がグループに加入。11歳でグループに加入した田中だが、6期生の中にはグループ最年少の10歳で加入したメンバーも。田中は「入った頃の私よりもっと若いのか……! って、親目線で心配になっちゃいますね(笑)。その気持ちはファンの方たちと一緒です。ちっちゃい子が一生懸命頑張っている姿を見ると、応援したい! っていう気持ちになります」と新メンバーへの思いを語った。

半期中に同じタレントが表紙を2度飾るのは、同誌では初のこと。このことについては「えー! すごくありがたいです!! 下半期も“またみくりんがいる!”って思ってもらえるように、定期的に出させて頂きたいなっていうのが目標です! できればこの調子で年末までお仕事頂きたいな~って……」と話している。

日本一エッチな女子アナ・薄井しお里、オジサンとのお忍び旅を熱望?

鈴木ふみ奈、迫力バスト&ヒップの二刀流ボディを大胆に!

BEYOOOOONDS山崎夢羽「雨の中のセーラー服っていいな」、水着カットとの表情の違いにもビックリ!

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加