ココリコ遠藤、センチュリーに換わる愛車候補はランクル300 運転姿公開「めっちゃ良い車!」

ココリコ遠藤、センチュリーに換わる愛車候補はランクル300 運転姿公開「めっちゃ良い車!」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/10/15
No image

「ココリコ」の遠藤章造【写真:Getty Images】

超激レア車「まだ街でも一度も見たことありません」の声も

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が13日、YouTubeチャンネルを更新。「【購入】トヨタ・新型ランドクルーザーを試乗して即決しました【ココリコ遠藤】」とタイトルをつけた動画を公開し、反響を呼んでいる。

黒いハットをかぶって登場した遠藤は、「今回本気でそろそろ新しい車買い替えようかな。1台ボク好みの車を見つけたので、紹介さしてもらって、真剣に車買ってみようと思っている」と、宣言。

「今日は特別に、なかなか街では見かけない車なんですけど、もう間もなく、こちらのほうに来るとのことなんで」と、意中の車を呼び込んだ。

遠くから黒い車体のトヨタ車が姿を現すと、「キター!かっこええ」と拍手で迎える。

「ボクが今、購入を検討している車」とは、トヨタ・ランドクルーザー300。

「2007年にランクル200が出て、約14年ぶりにフルモデルチェンジしたランクル300です。めちゃめちゃかっこいい。実際、目の前で見るの初めて。思ったより大きいよね。迫力あるよね、これ」と、興奮気味に続けた。

実際に右ハンドルを握って試乗すると、「うわ、これ運転しやす!シートがめちゃ楽」と感動。

車両本体が760万という価格にも引かれ、「買うならこの黒か、ホワイトパールかどうちらかになる」と、候補に入れた。ただ、あまりの人気のため、納車時期がネックとなるオチもついた。

ちなみ、遠藤の今の愛車はトヨタの名車、センチュリー。

この投稿には「めっちゃ良い車!」「まだ街でも一度も見たことありません」「一度は乗ってみたい車です」「ランクル渋すぎかっこよすぎです」「値段だけでなく、機能面もみてるとこがカッコいいですね!」など多くの反応が寄せられている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加