ちょうどいいラインはどこ?男性がキュンとする「女性のおねだり」

ちょうどいいラインはどこ?男性がキュンとする「女性のおねだり」

  • lamire
  • 更新日:2021/06/12

男性をキュンとさせるために、おねだりが効果的なのは知っているけど…ちょうどいいラインが分からない!なんて思っている人もいますよね。そこで今回は、男性がキュンとする女性のおねだりをご紹介していきますよ。

男性がキュンとする女性のおねだりって?

男性のことをキュンとさせたいときに女性が使うおねだりテクニック。ですが、あまりにも大胆だと引いてしまう男性もいます。せっかくのおねだりで彼にかわいいと思ってもらえないなんてもったいない!ここからはちょうどいいラインのおねだりをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

「○○いいなぁ~」とさりげなくおねだり

彼になにか買ってもらいたい!してもらいたいことがある!なんてときのおねだりは「○○いいなぁ~」とさりげなくおねだりをしてみてくださいね。ストレートに「○○して!」と言ってしまうと、命令されている気分になってしまいます。「いいなぁ」と子どもっぽさを見せると同じおねだりでもやってあげたくなっちゃいますよ♡

「連れてって♡」とおねだりする

彼とのデート先を決めるときや、行きたい場所があるときのおねだりはかわいく「連れてって♡」と言いましょう♡「行こうよ」と言うよりも、「連れてって」のほうが自分が頼りにされている気分になれるんです。そんなかわいい彼女の言動にキュンとしてしまうこと間違いなし!

密着しながらおねだりをする♡

彼におねだりをするときには、体をピタッと密着させてみて。かわいらしい動作を一緒に取り入れることで、成功率もキュン度もアップします♡上目遣いも取り入れれば彼はキュン死してしまうかも…!

とびっきりの笑顔を見せておねだりをする

おねだりをするときには、とびっきりの笑顔を見せるのも大切!ニコッとかわいく笑うだけで、彼は「もう一度その笑顔が見たい…!」とおねだりを叶えてあげたくなっちゃいますよ♡おねだりに限らず、かわいい笑顔は彼をトリコにすることができます。

彼もゾッコンのおねだりをしてみて♡

今回のおねだりの方法を駆使すれば、彼はキュンが止まらなくなること間違いありませんよ♡どれも簡単にできるテクニックなので、できそうなものから取り入れてみてくださいね♪

▶合わせて読みたい

彼の本気を知りたいなら。男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加