アイス作りみたいで楽しい!セレブも愛用するプチプラ美容ツールに注目

アイス作りみたいで楽しい!セレブも愛用するプチプラ美容ツールに注目

  • FRONTROW
  • 更新日:2023/01/25
No image

アイスを手作りするような感覚で楽しめる新感覚の美容ツールが、海外で優秀だと話題に。人気セレブもプライベートで愛用する、注目のツールをご紹介。(フロントロウ編集部)

海外で話題を呼ぶ、最新ひんやり美容ツール

近年海外で人気なのが、冷やしたり凍らしたりして使う美容ツール。先端がボール状になったガラス製の美容ツール「アイスグローブ」や、ローラー状の顔用マッサージ器具「アイスローラー」など冷凍庫で保管するツールが軒並みトレンド入り。

[ 関連記事を読む - シドニー・スウィーニー ]

No image

そんななか新たに話題を呼んでいるのが、Glow Cubeの「フェイシャルアイスローラー(Facial Ice Roller)」というアイテム。

「フェイシャルアイスローラー」は、シリコン素材で中が空洞になっているキューブ型のマッサージツール。使い方はいたって簡単で、中に水を入れて冷凍庫で凍らせてキャップを外すだけで、氷のマッサージツールが出現。顔を滑らせるようにくるくると動かすだけで、毛穴の引き締めやむくみの解消が期待できる。

No image

glowcubeofficial.com

しかもそれだけではないのが「フェイシャルアイスローラー」。水と一緒にレモンやアロエ、キュウリ、ラベンダーなど、美容効果の高いフルーツや植物を入れて凍らせることで、美肌への働きをプラスしてくれる。

No image

glowcubeofficial.com

アイスを手作りしているような感覚で、肌の悩みに合うオリジナルの美容ツールが完成。何度も繰り返して使えるので、さまざまなアレンジが楽しめる。

No image

glowcubeofficial.com

注目のセレブもプライベートで愛用

Glow Cubeの「フェイシャルアイスローラー」は、大ヒットドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』でキャシーを演じる俳優のシドニー・スウィーニーがリアルに愛用するアイテム。

No image

シドニーは「Glow Cubeのアイスローラーを朝のスキンケアの時間に使っています。水と一緒に切ったアロエを凍らせて使うのがお決まりです」と米Allureで明かした。冷たいものの気持ちよく、シドニーにとって欠かせないルーティンになっているそう。

海外で話題を呼ぶGlow Cubeの「フェイシャルアイスローラー(Facial Ice Roller)」は、残念ながら日本未上陸のアイテム。ただしAmazonなどのECサイトでは類似品も販売されているので、気になる人はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加