峯岸みなみ“ライバル”活躍で「1日どんより」「いつの間に...」

峯岸みなみ“ライバル”活躍で「1日どんより」「いつの間に...」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/09/23

タレント・峯岸みなみ(29歳)が、9月22日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「絶対に負けたくないライバル」の名を挙げ、「一緒にわちゃわちゃやってたのに、いつの間にかそんな正当派なMCに……」とショックを受けたと語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

峯岸がバラエティ番組で活躍する女性タレントの1人として番組に出演し、「絶対に負けたくないライバル」という話題で話を振られると、「私は5〜6年前だったら、やっぱりさっしーが後輩でガーン!っていったんで、すごい意識しちゃってて。意識してすごい空回っちゃって良くないな、と思って、最近ライバルの存在をやっぱり感じないように生きてはいた」と、タレント・指原莉乃という存在感がすごすぎたあまり、ライバルを作らないようにしていたと話す。

ただ、峯岸は「井上咲楽ちゃんが『新婚さんいらっしゃい!』のMC決まりましたってニュースが入ってきた時、ちょっと1日どんよりしたんですよ、気持ちが。なんか一緒にわちゃわちゃやってたのに、いつの間にかそんな正当派なMCに……ってちょっと上の階級に行ったなって。その時、井上咲楽ちゃんのこと、私、意識してたんだなって、自分の具合の悪さで気づきました」と語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加