人気作家の食卓がお店レベルなんだけど...。こんなにオシャレなごはん、作れる人おる?

人気作家の食卓がお店レベルなんだけど...。こんなにオシャレなごはん、作れる人おる?

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/09/23

作家の辻仁成が、Instagramを更新。クオリティーが高すぎる、自作の「ひとり飯」写真をアップした。

No image

時事通信

辻は、10枚の写真を投稿。これ、全部自分で作ったの……? 料理うますぎじゃない!?

No image

-
from Instagram

「最近、引っ越し準備しながら作った父ちゃん1人飯はこちら」

「そして、最後の料理に選ばれたのは、トランペット茸のクリーム・パスタ」

と引っ越し準備のかたわらに作ったという、料理の数々を公開。

辻は、現在パリ在住。だから、こんなにオシャレなごはんが作れるの……?

普通、引っ越し準備中って、カップ麺とかコンビニ弁当とか、そういう食事ばかりになるものではないの……???

「いろいろ作りましたが、10品目は、カップ麺すみれのスープで作る濃厚炒飯!」

と、10枚目の写真について説明。

カップ麺がこんなにオシャレになって、しかも炒飯まで生み出すなんて……。天才なのかーーー!?

料理上手の辻に、ファンも称賛。自分の家でこんなごはんが食べられるの、幸せだな~~。

「どれも美味しそうですが、トランペット茸のパスタ食べてみたい」

「いつも素晴らしいお料理にうっとり」

「お腹がグーッと鳴りました」

と、クオリティーが高すぎる料理写真に、魅了されるファンが続出した。

投稿の最後には、自身の出演する番組の宣伝を載せている。

「ということで、今日、9月23日、

■『ボンジュール!辻仁成のパリごはん2022夏』

本放送:2022/9/23 金曜日 22時~22時59分です!」

こちらは、息子の引っ越し直前に、バタバタしながら作ったという「空芯菜と海老とカラスミのパスタ」。バタバタしながら作れる料理のレベル、超えてるって!

No image

-
from Instagram

BuzzFeed Japanでは、世の中にポジティブなインパクトを与える、楽しいエンタメ情報を発信しています。

芸能・音楽・ファッションから、漫画やアニメ、サブカルチャーまでーー。オススメの動画やポッドキャストなど様々なコンテンツを紹介し、SNSで話題の耳寄りニュースをお届けします。

Ayaka,Setoguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加