週間占い・牡羊座「いつも以上にパートナーの話を真面目に聞いて」<10月18日〜10月24日>

週間占い・牡羊座「いつも以上にパートナーの話を真面目に聞いて」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

牡羊座・女性の運勢

パートナーとちょっとした意見の対立がありそうです。あなた自身は一時の緊張感が緩み、たとえば仕事の状況や今置かれている環境についても、以前ほど負担には感じなくなってきているか、「何もしないでいいなら、今は放っておきたい」と思っているかも。が、これに反してパートナーは何かと物事に対して生真面目というか妥協がない状態では。二人が直接衝突しているのとは少し違いますが、その辺の心情を読み間違えるともめやすいでしょう。あなたが積極的に日常の中でよくなってきたことを報告すると相手は安心します。そのうえで「相手の話を真面目に聞く姿勢」を取るといいですよ。仕事面は丁寧な作業が大きな形で実るとき。妥協なく進めましょう。

牡羊座・男性の運勢

仕事関係ではコツコツやってきたことが大きく花開きそう。量より早さより質を重視していきましょう。でも同時にちょっと気を抜くとそれは下がりやすいので、一段と気を付けることが大事。またパートナーや仕事の相棒など、密接にかかわる相手とはテンションの差が激しいかも。あなたはこれまでの流れから現状お疲れですが、相手はかなり真剣、真面目な状態です。また現状を悲観的にも見ています。「大したことない」「取り越し苦労だ」的発言は怒りを買うかも。「大変なのは実感しているが、一旦落ち着こう」「気負いすぎて調子を崩さないか、心配になる」みたいな声掛けで、まず心の距離を縮めてね。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加