まえだしゅんと第2子妊娠中の重川茉弥夫妻が「関コレ」2ショット披露「美男美女すぎる」「最高」の声

まえだしゅんと第2子妊娠中の重川茉弥夫妻が「関コレ」2ショット披露「美男美女すぎる」「最高」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルのまえだしゅん(20)が6日までに自身のインスタグラムを更新。妻で現在第2子妊娠中のモデル・重川茉弥(18)とのツーショットを披露した。

No image

まえだしゅん公式インスタグラム(@maeda__shun)から

2人はそろって4日に開催された「EXIA 関西コレクション2022」(京セラドーム大阪)に出演。まえだは「ありがとうございました」と記すと、ステージ衣装だった浴衣姿で重川と顔を寄せ合い手でハートマークを作るツーショットをアップ。2人並んで座るオフショットも投稿した。

まえだは20年4月に「今日、好きになりました。」でカップルになっていた16歳だった重川と結婚し、重川は第1子妊娠を発表。7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。まえだは今年6月には重川の第2子妊娠を報告した。

仲の良さそうな2人の姿に、フォロワーからは「茉弥やっぱ可愛い 俊くんはかっこいい」「しゅんまやほんとに最高」「これからもお幸せに」「も~ほんとに1番輝いてました」「浴衣姿、ヤバい ますます惚れてしまう」「こんなに可愛い夫婦見たことない」「美男美女すぎる、」といった反響が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加