<最愛>高橋文哉“優”、洗い立てのようなサラサラヘアで「夢中なものは?」と問いかけ、ファン「もちろん最愛に夢中~!」

<最愛>高橋文哉“優”、洗い立てのようなサラサラヘアで「夢中なものは?」と問いかけ、ファン「もちろん最愛に夢中~!」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

高橋文哉が「最愛」公式Instagramに登場  ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

吉高由里子主演の金曜ドラマ「最愛」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の番組公式Instagramが11月25日に更新された。高橋文哉が観葉植物に水やりをしながら「夢中なものは?」と問いかけ、話題を呼んでいる。

【写真を見る】洗い立てのようなサラサラヘアの高橋文哉

同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家・梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・大輝(松下洸平)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬(井浦新)の3人を中心に、15年前の失踪事件から現在の連続殺人事件へとつながる謎に迫るサスペンスラブストーリーだ。

高橋は梨央の弟で、幼いときの事故が原因で記憶障害があり、興奮すると記憶の一部を失ってしまう“情報屋”朝宮優を演じている。

この日の投稿では、高橋が「パキラに夢中〜 みなさん夢中なものはありますか?」とつづり、観葉植物のパキラに水やりをする姿とともに問いかけた。高橋はお風呂上がりのように首にタオルをかけ、髪はまだ半乾きのサラサラヘアだ。

この投稿にファンから「もちろん最愛に夢中!」「優くんに夢中!」「最愛と文哉くんに夢中~」など、ドラマに夢中だというコメントが多く寄せられている。また、「お風呂上がりですか?」「優くんのサラサラヘアも可愛い」「髪がサラサラですね」と、彼のヘアスタイルにも注目が集まった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加