小澤征悦、NHK桑子真帆アナとの新婚生活「完全に合わせていますよ、奥さん側に」

小澤征悦、NHK桑子真帆アナとの新婚生活「完全に合わせていますよ、奥さん側に」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/11/25

NHKの桑子真帆アナウンサー(34)と9月1日に結婚した俳優、小澤征悦(47)が24日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。桑子アナとの出会いと結婚生活について語った。

No image

桑子真帆アナウンサー

小澤は、鑑定を受けた占い師・星ひとみ氏に「つい最近結婚したんですよ」と自ら報告。2人の相性を占った星氏は「うわーおもしろいね! 隣同士だ!」と漏らし「“寄り添う気”っていってどんどん一つになるから、どっちかにすごく似てくるし、来世でも一緒になる、この2人は」と告げた。小澤は、桑子アナとの初対面を「初めて目が合った時に、彼女の目の奥にスーッと吸い込まれていく感覚があったんですよ。話す前ですよ」と振り返り「見た瞬間にそれを感じたんですよ。だから、もうお互いの心の中でわかり合っていたというか」と話した。

現在の生活については「完全に合わせていますよ、奥さん側に」と小澤。「NHKニュース おはよう日本」の平日メインキャスターを務めている桑子アナは「(深夜)2時半とかに起きなきゃいけないんですよ。だから夜6時半とかに寝なきゃ(いけない)」といい「例えばテレビの音もつけられないし、だからイヤホンで繋いでテレビを見たり」と妻への気遣いを告白。「今まではそんなこと全く考えもしなかった」というが「やる(合わせる)ことが俺にとって全然ストレスじゃないんですよ」と言い切った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加