絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.5

絶対に喜ばれる♡おいしくてセンスのいい「広報の手土産」vol.5

  • 美人百花.com
  • 更新日:2022/05/13

仕事での訪問や、ホームパーティーなどのお呼ばれのシーンに欠かせない「手土産」。おいしいのはもちろん、センスがよくて気がきいていて、相手が喜んでくれるものを選びたいですよね。そんな逸品を、企業の顔である「広報」さんに教えていただきました!

お仕事関係の方や友人、家族へとオールマイティー

No image

出典:美人百花.com

グランマーブル祇園

マーブルデニッシュ

1つ1つ職人の手で織り上げることで現れる、美しいマーブル模様が特徴の〝究極のデニッシュ〟。塩、卵、水までも吟味するなど、素材の持ち味が光るプレーンの生地「プレステージ」は、サンドイッチやフレンチトーストにもぴったり。季節限定フレーバーもあり、4〜6月はいちごとプレーンの生地にブルーベリーを織り込んだ「ベリー」が登場!

定番4個ボックス¥1,300 賞味期限:冷凍で14日 地方発送:可

朝食にもぴったりの贈り物

No image

出典:美人百花.com

from広報さん

とにかくおいしい♡ 朝食にしてもいいので、どんな方にも喜んでいただけます。小さめの1斤で、1人暮らしの方でも数日で食べ切れるサイズ感も◎。結婚式の引き出物にさせていただいたほど、お気に入りです!

SHOP DATA

グランマーブル

京都府京都市東山区祇園町南側

TEL:075・533・7600

営業時間:11:00〜18:00(最新情報はホームページを確認)

無休

教えてくれたのは

株式会社Finatext PR/コミュニティマネージャー

古川晶子さん

No image

出典:美人百花.com

1988年生まれ。大学卒業後、教育系企業、人材ベンチャー、外資系保険会社を経て現職に。趣味は、酒蔵巡り、ゴルフ、資産運用(自社の積立投資サービス「セゾンポケット」で)。

撮影/志田裕也 取材・文/鹿志村杏子 再構成/美人百花.com編集部

※掲載情報は、2022年5月時点のものになります。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加